6/13超豪華キャスト集合イベント

「何度も聞きたくなる講演」
それが、志村真介さんと季世恵さんの講演。
ふたりの身体から出てくる言葉と空気感は毎回ワクワク。


福祉ではなくエンターテイメントでありビジネスであること。
障害があることが最大の能力になること。
なぜ「対話(ダイアログ)」が必要なのか。
時代はインクル―ジブからインクルージョンへ。
普遍的なテーマを楽しく分かりやすく伝えてくれるのです。
それこそ二人のトークそのものがエンターテイメント。
何回聞いても、幾ら払っても、期待以上の価値がある講演だと断言できます。


6月13日そんな素晴らしい講演を聞くチャンスがあります!
ダイアログ・イン・サイレンス応援チャリティー トークイベントです。


しかも、聴覚障害の様々な分野でのトップレベルの女優やモデルやアイドル(?)や
名コピーライター、阿部光太郎さん
ドキュメンタリー映画監督の、岩淵弘樹さんなど
豪華キャストがこんなにも集う機会なんてめったにないことです。

                                                                                  • -

静寂×エンターテイメント
未知との遭遇」とダイアログの挑戦

2018年6月13日(水)座 高円寺2(杉並区)にて
Aコース(14:00)とBコース(19:00)二種類あります。
両方とも内容は違います。


講演を十分に楽しみたい方はAを!
3月に放送されたドキュメンタリー番組「未知との対話」を
見逃してしまった!又はもう一度みんなと見たい!という方はBコースを!


もちろん、両方申し込んでいただいてもOKです。
ちなみに、私は昨年の監修ペア森本行雄さんと
Aコースでは二人三脚ファシリテーターを。(漫才か!)
Bコースではトークショーに出ます。

まだ席に余裕がありますので、興味のある方はお早めに。

こんな動画も作っちゃいましたww
https://youtu.be/KMp2Djgw-Gg


ご予約は
https://613dis.wixsite.com/2018613dis