7/12放送のJ-WAVE ダイアローグラジオに呼んでいただきました

ラジオのゲストに聞こえない人

特別なことでもなんでもなく、そんな発想を楽しく実現するJ-WAVE。

7/12深夜1時から2時、出演予定です。

 

7月のJ-WAVE ダイアローグラジオ
本来であればゲストを暗闇にお招きし対話を楽しんでいただくのですが
今月もフィジカルディスタンスを大切にし、明るいところでの収録となりました。

その場所はこの夏「ダイアログミュージアム・対話の森」がOPENする

「WATERS竹芝・劇場棟」。
https://www.j-wave.co.jp/original/dialogue/

そして、ゲストは、コピーライターの阿部広太郎さんと

ダイアログ・イン・サイレンスのアテンド、松森果林さん。
耳が聞こえない果林さんと、阿部さんと、季世恵さんが
静かにしっとり、時にわいわいおしゃべり。

でもその内容は大変素晴らしいものでした。

2017年、ダイアログ・イン・サイレンス日本初開催前のお二人の出会いから
ダイアログミュージアムへの期待、各々の対話とは?について対話していきます。

 

オンエアは7月12日(日)深夜1時から2時。
放送後すぐにHPに全文文字起こししてUPされますので文字でも楽しめます。
1週間はradikoでも聴くことができます。

f:id:karinmatasumori:20200709112415j:plain