ダイアログミュージアム「対話の森」8/23OPEN!

f:id:karinmatasumori:20200811212157j:plain

8月23日、ダイアログミュージアム「対話の森」。
東京竹芝の水辺にOPENします。

 

「テレワークで人と会う機会が少なくなった今、ここでの出会いと対話が嬉しい」

 

笑顔で語ってくれたゲストの言葉が心に響きました。
コロナ禍で自粛やテレワークが推奨され
誰とも会わない、話さない日々に漠然とした不安も感じました。
マスクが日常と化し、世界から笑顔が消えてしまったと感じることもありました。

 

人の笑顔が見えにくい世界だからこそ
人の笑い声が聞こえにくい世界だからこそ
人と人との距離を感じる世界だからこそ
年齢、性別、立場、障害、文化、
私たちをしばりつけるあらゆるものを取り払い
対等な関係で出会い、対話によってつながることができる。
それが、こんな時代にOPENする意義でもあると思います。

 

沢山の方々の応援に支えられ、
コロナ感染対策を万全に整え、
マスクからはみ出てしまう笑顔でお迎えします。

 

チケット発売は14日から始まりますので、ぜひいらしてください。
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/

 

行くことはできないけれど、応援したいという方…
1000円から応援できるマンスリーサポーターも絶賛募集中です。
今なら、ダイアログの可愛いバッグと点字付きのサポーター名刺がついてきます。
https://djs.dialogue.or.jp/news/20200723/?fbclid=IwAR3-vj_ldBDBXUlXHS0RxxYc5dxv0m1s0BPojw5mwBlvWZFYIHenTAZL-8g

f:id:karinmatasumori:20200811212222j:plain

f:id:karinmatasumori:20200811212236j:plain

f:id:karinmatasumori:20200811212300j:plain