世界初!ダイアログ・イン・サイレンスのクリスマス!12/2~

世界初のダイアログ・イン・サイレンスのクリスマス!
「マスクで声を出さないおしゃべり」楽しんでみませんか?

★ダイアログ・イン・サイレンス★クリスマスバージョン
12月2日からはじまります。

 

いよいよ、12月2日(水)よりコロナ禍での
「しずかなおしゃべり」と「マスクからはみでるほどの笑顔」を体感する
【ダイアログ・イン・サイレンス〜🎄クリスマスバージョン〜】をバージョンアップしてお届けします。
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/dis-ticket/

静けさの中で聴覚障害者とともに表情やボディーランゲージだけで言葉の壁を超えていく「ダイアログ・イン・サイレンス」

マスク着用が当たり前となり、学校給食やランチでも
声でのおしゃべりを控えざるを得ないコロナ禍では、
つい表情をさぼってしまったり、
コミュニケーションを諦めてしまうことが多いかもしれません。

しかし「マスクからはみでる」ほどの笑顔と
ボディーランゲージを使えば「しずかなおしゃべり」は可能です。

普段から音声言語を使わずコミュニケーションを楽しむ聴覚障害者こそ、
コロナ禍を生きるプロフェッショナルでもあります。
彼らの案内の下、ニューノーマルならではのコミュニケーションのヒントを体感できるプログラムです。

是非、ご体験くださいませ。

ご予約は、

https://taiwanomori.dialogue.or.jp/dis-ticket/

🔻ふるさと納税で応援
https://bit.ly/3kMJSjL

🔻マンスリーサポーターとして応援
https://bit.ly/34N066F

f:id:karinmatasumori:20201122090629j:plain