誕生日にはダイアログの体験を!誕生日じゃなくてもダイアログを♡

誕生日のギフトに「ダイアログ・イン・サイレンス」を♡
お正月を家族で過ごし、父との時間を大切にしながら
母親と実家の居酒屋舟宿を営業し
朝の仕入れから夜までなかなか自分の時間をとれない日々。
それもお互いを慈しみあう愛が溢れる日常ですが
誕生日は自分で自分に愛を…!
そう思って当日券をゲットしました。

おりしも特別プログラム「ラブバージョン」初日。
この準備のために前夜遅くまで頑張っていたので、
一ゲストとして入ると感激もひとしお。

「ラブ」や「愛」がテーマではありますが
ユーモアあふれるアテンドのパフォーマンスから目が放せない!
想像を超えたゲストの反応に爆笑したり(声は出さないので苦しい!)
初対面の方たちとも、目と目を合わせアイコンタクトを繰り返すうちに
昔からの友達のように笑い合っていました。

最後に「誕生日の自分へのギフトとしてここを選んだ」ことを伝えると
全員から溢れるほどの愛をいただいて心がほっこり♡
思わず涙ぐんでしまいました。
初対面でもたった90分で仲良しになり
終了後もエントランスでおしゃべりで盛り上がった不思議な時間。

光と色彩にあふれる美しいミュージアムの内装や
さりげなくある植物、スタッフの皆さんの笑顔
アテンドのパフォーマンスやいつもと違うプログラムから
沢山のLOVEを感じた一日。

もっと自分を大事にしよう。
自分にも愛を。
アテンドしてくれたぶたこ、ありがとう♡
一緒になったゲストの皆さんへも感謝をこめて♡
お誕生日にはダイアログの体験を絶対おススメします♡
そしてお誕生日じゃなくてもダイアログのラブバージョン、おススメです。
不安と不穏なこんな時期だからこそ、感染対策をして体験したい。

2020年8月より毎日開催してきたダイアログ・イン・サイレンスは
2022年2月14日ラブバージョンの終了後しばし休演となります。
この機会にぜひいらしてください♡
当日券もまだあります!
7人以上で安心な貸切もできます。
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/dis-ticket/

f:id:karinmatasumori:20220128081643j:plain

f:id:karinmatasumori:20220128081657j:plain

f:id:karinmatasumori:20220128081712j:plain

f:id:karinmatasumori:20220128081724j:plain