見つめ合い、より深いつながりを取り戻す。ダイアログ・イン・サイレ

必死で見つめ合い、より深いところでつながっていたような感覚を取り戻す。
誰もが赤ちゃんだった時の母親とのコミュニケーション。
ダイアログ・イン・サイレンスを体験された安田美香さんが素敵な記事にしてくれました。


「聞こえない」を体験することで言葉の壁を超えたコミュニケーションを得るイベントに親子で参加
https://dual.nikkei.co.jp/atcl/column/17/1111118/080900016/?n_cid=DUALFB03


こんなふうに感じてもらえるのは嬉しい。
「ダイアログ・イン・サイレンス」
8/26まで、残席わずかとなっております。
www.dialogue-in-silence.jp


当初、真っ白だった静寂の世界

6000人もの色彩豊かなお客様の色で賑やかになっていきます。

期間限定の静寂の世界。
迷っているならぜひ来てください。
言葉の壁を超えて人はもっと自由になれる。