2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE in Silence残り4日。本日残席わずか!

LOVE in Silence LOVE in the Dark https://taiwanomori.dialogue.or.jp/ 【愛を感じる心でいよう】 愛は至るところにいっぱい。愛をいつどこで知ったの?きっと記憶にもないほど前から。あなたが母の子宮に宿りその心臓の鼓動や羊水の温かさを感じたときか…

ダイアログ・イン・サイレンス、残り一週間。今こそ!

「オンライン授業で人との触れ合いが少なかった。リアルに誰かと目を合わせると気持ちの変化が読み取れる。今これが必要なんだ。」 音のない世界で言葉を使わない対話を楽しむダイアログ・イン・サイレンスを体験された方の感想。オンラインでは「目が合う」…

見えない聞こえない視点と感性のメルマガ!

見えないアテンドと 聞こえないアテンド それぞれの視点と感性と、その交わりを楽しむことができる ダイアログのメルマガ、誰でも無料で登録できます読み物としても面白いし ダイアログの最新ニュースも得られます。 私のイチオシは昨年1年間、ダイアログ・…

暗闇の世界、静寂の世界で愛を考える特別プログラム2月14日まで

愛のコンテンツを生み出すのは大変だったけれど、愛はいつもそこにあった。 暗闇の世界で視覚障害者と、静寂の世界で聴覚障害者とエンターテインメントを通して対等に出会える場ダイアログ・ダイバーシティミュージアム「対話の森」では1月22日~2月14日期間…