LOVE in Silence残り4日。本日残席わずか!

❤️ LOVE in Silence
LOVE in the Dark❤️
【愛を感じる心でいよう】
愛は至るところにいっぱい。
愛をいつどこで知ったの?
きっと記憶にもないほど前から。
あなたが母の子宮に宿りその心臓の鼓動や
羊水の温かさを感じたときから。
抱っこしてもらった温もり。
出会った人の笑顔を知ったときから。
たくさんの人と出会い、そこで感じた愛。
愛されていること、愛することを知った時、
私たちは幸せを知る。
けれど、いつしかそれが当たり前になり、
今、自分が気になる出来事に心は移る。
でも、振り返ってみて。震災のときを。
コロナで緊急事態宣言が出たときのことを。
当たり前のことが当たり前ではないと知ったとき、愛は大きく大きく育つ。
愛を忘れないでおこう。
愛すること、愛されること、
それはあなたにとって1番のお守りだから。
人にも。生き物にも。ものにも。
自然にも。神様にも。
自分自身にも愛を与えてみよう。
言葉で表情で笑顔で。
愛を感じる心でいよう。
愛は至るところにいっぱい。
「ラブ・イン・サイレンス」と
「ラブ・イン・ザ・ダーク」
それをダイアログで感じてみて。
なお「ダイアログ・イン・サイレンス」は
2017 年の日本初開催以降、2019年まで3 回短期開催を行い
2020年8月以降ダイアログ・ミュージアム内で長期開催を行ってまいりましたが
この 「ラブ・イン・サイレンス」をもちまして
しばらくの間休演とさせていただきます。
この機会にぜひにぎやかな静寂の世界をご体験ください。
2月11日本日は
11:30~1名
17:30〜5名 残席あります。
🔻ご予約はこちらから
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/

f:id:karinmatasumori:20220211112212j:plain