クリスマス・イン・サイレンス2021開始

ダイアログ・イン・サイレンスでは
とびっきりのクリスマスをご用意しました。
音のない世界のクリスマスを体験できるのは
世界中でここだけ。
コロナ禍で当たり前になったマスクの着用。
さぼってしまいがちな表情を取り戻し、
マスクからはみ出る笑顔とボディランゲージで賑やかにクリスマスの思い出を。
ひらひらと舞い落ちる雪、まるで手が躍っているかのように。
指先からトナカイの角が見えてきます。サンタはどこかしら。
想像力と表現力を頼りに、
煌めくイルミネーションをみんなで飾りましょう。
瞳を交わすおしゃべりと、
指先から紡がれるクリスマスの物語の
はじまりです。
★期間限定12月1日~25日のクリスマス
チケットが少なくなっています。
ご予約はお早めにどうぞ
https://taiwanomori.dialogue.or.jp/dis-ticket/

f:id:karinmatasumori:20211201114602j:plain