果林と電話ができるなんて‼


「やぁまさかこんな…!
果林と電話ができるなんて!!」
と感涙してくれたのは群馬の叔母。
沢山の野菜や果物を送ってくれたのですが、
メールもFAXもネットもできないので、こんなときこそ字幕電話!!
字幕電話は、こちらは声で話し、相手の声はタブレットスマホに文字表示してくれます。
私は固定電話に接続して使っています。


電話は、仕事や緊急時の連絡だけではありません。
遠く離れた親戚や家族、恋人に自分の声を聞かせてあげたい!という温もりある使い方もできるのです。


まだモニター募集していますよ。
興味のあるかたはぜひ!
字幕電話YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wsz8xdUWc2k&feature=youtu.be
字幕電話サイト(実証実験モニター申込み)
http://www.iscecj.co.jp/parts/pages/jimaku.html