栃木県小山市で手話リンガルイベント

先週は暑かった…。
同じ仕事量でも、酷暑というだけで疲れが倍増する気がします。
連日外部での仕事が続いていた先週の終り、金曜日。
午前の仕事を終えて、午後からの会合に移動の電車。
都営浅草線です。
品川までは各駅で止まっていたのに、気付いたら止まる気配が全然なし。「まさか??」
このときの気持ちって言ったら…。
各駅停車だと思って乗っていたのに、やっと停まった駅は「羽田空港国際ターミナル駅」!品川―羽田直行電車かい!
車内に電光表示板はなく、聞こえないとこんな失敗をやらかしてしまいます。
一駅二駅の乗り過ごしだったらまだよかったのもの、着いたらそこは海外への玄関口。
結局会合に間に合わず、関係者に迷惑をかけてしまい、思い切り落ち込みました!一人大反省大会。


◆今週末、栃木県小山市で手話リンガルイベントがあります。
◆7月23日(土)14:30〜15:30
◆進駸堂 中久喜本店
◆栃木県小山市中久喜1345−6
http://shinshindo.net/map.htm
お近くにお住まいの方、ぜひいらしてくださいね。
楽しみです!