癒しの差し入れ

karinmatasumori2013-02-28

まさに逃げるように過ぎて行った二月。
明日からは去る三月。


逃げるのは時間ばかり、やることだけはどんどんたまり、気持ちが焦る。
そんなとき友人から
「玄関見て〜」とメールが。



そこにはほっかほかの焼きたてカップケーキが!
甘い香りに思わず顔がほころぶ。
外側はカリッと、中はふんわりと。
一口食べてみると、中から程よい酸味の金柑ジャム!



はぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
修羅場の幸せ!



疲れも吹っ飛び、もうちょっと頑張ろうというエネルギーになりました。
ときどきこんな風に癒してくれる彼女のブログ、素敵なんです。
<105号の部屋>
http://105prism.blog.fc2.com/



「私の奥さんになってはもらえまいか?」


思わず尋ねると、何気にスルーされてしまいました。
これじゃオヤジ化まっしぐら。
彼女を見習います。