川崎チネチッタ日本語字幕三連発!

話題作への日本語字幕上映三連発!
川崎の『チネチッタ』まとめてドンときました!最高。


・『本能寺ホテル』 2/11(土・祝)〜2/17(金)
・『沈黙-サイレンス-』 2/11(土・祝)〜2/17(金)
・『この世界の片隅に』【LIVE ZOUND】 2/11(土・祝)〜


この世界の片隅に」に至っては、臨場感あふれる音を空気の響きで体感できる
ライブザウンドです。
さすがチネチッタさん、「映画はエンタメ」!
字幕をつければそれでよし!的な考えではなく
常に「もっともっと楽しんでもらうために!」を考えられているのが素敵。


そして、日本語字幕だけでなく「UDCast」による音声ガイドは
自分の端末にアプリをダウンロードし、昨年夏から導入されていましたが
2月11日より、「端末の無料貸出サービス」も始めるとのこと。
視覚障害者でスマホを持っていない方でも利用できます。


以下はUDCast(視覚障害者用音声ガイド)対応上映
12/10(土公開『海賊とよばれた男
12/17(土)公開『ぼくは明日、昨日のきみとデートする
12/17(土)公開『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
12/23(金・祝)公開『土竜の唄 香港狂騒曲』
1/14(土)公開『本能寺ホテル
1/28(土)公開『恋妻家宮本』
1/28(土)公開『破門 ふたりのヤクビョーガミ』
2/4(土)公開『この世界の片隅に
2/11(土・祝)公開『サバイバルファミリー』
2/11(土・祝)公開『相棒-劇場版?-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』


圧巻です!
個人的に惹かれたのが、HPの
狂気の一歩手前な<お客様へのお知らせ>
マッドマックス 怒りのデス・ロード」を
劇場爆裂の一歩手前の狂気の音響空間を実現!
そのため隣の劇場にまで振動や重低音の影響発生、ドリンクサービスしちゃうぞ!って!!


映画館はこうでなくっちゃ。
狂気の音響空間、絶対体験したいww
上映時間等はホームページで確認を。
http://cinecitta.co.jp/