小山市進駸堂書店イベント

karinmatasumori2011-07-23

本日は、栃木県小山市の進駸堂書店、中久喜店にて「手話リンガルイベント」が行われました。
企画してくださった、進駸堂書店様、明治書院の皆様、本当にどうもありがとうございました。
進駸堂書店は、とっても落ち着いて良い雰囲気の本屋さんで、
店内にあるソファーで、本を読んでいるお客さまも沢山いらっしゃいました。

ご参加くださった皆様に心からお礼を申し上げます。
今日はお客様との距離も近く、皆さんの笑顔がとっても素敵で、反応も楽しくて、貴重な機会をいただきました。

書店さんとの打ち合わせや、お客様とのコミュニケーションを繋いでくださった栃木県の手話通訳さんも、とっても感じのよいお二人で、お世話になりました!

イベントも一段落?
明日から三日間、自然を満喫してまいります♪