何年かぶりのスキー、キツかった

たまには息抜きをと、春スキー。
とはいえ私は4年ぶりくらい。

f:id:karinmatasumori:20220330174010j:plainスキー場についてウエアに着替えましたが
ウエアのパンツのサスペンダーがどうにも短くて
食い込んでしまうのです。

イタタタ…なんでこんなにキツいの?
背が伸びたわけでもないし…とサスペンダーを外してみたら
「松森〇〇小学6年」と名前。
息子が小学生の時のものをまちがえてもってきてしまった。
若干短いけれど、仕方ない。
サスペンダー外して小6息子のウエアで滑る母親。
とにかくケガをしないようにと
最初はおそるおそる…でしたが、このスピード感はたまならない。
久しぶりにガンガン滑りまくりました。
人も少なくああ爽快!!
頭の中では小学生の時に唄った「スキー」が流れてくる。
〽山はしろがね~あさひをあびて~♪
高揚感ハンパない。でもやっぱりキツかった

f:id:karinmatasumori:20220330173952j:plain