伝説のRIMIさん、チャリティライブ!

手話パフォーマーRIMIさんと言えばほら!
東京ディズニーシーの『レジェント・オブ・ミシカ』のショーを
ディズニーの世界観たっぷりの手話で演じていたRIMIさんです。
私もRIMIさんたちのショーを目当てに何度も訪れました。
2014年9月、多くの人に惜しまれながら8年の幕を閉じたのでした。
そんな伝説のRIMIさん、芸能生活20周年のチャリティーライブを開催されます。
RIMIさんの魅力は、なんといっても華やかでパワーあふれる笑顔と手話での表現力。
足のつま先から手の指先まで、どこをクローズアップしても美しく
圧倒的な存在感とオーラに酔いしれてしまうのです。
(酒がなくても酔えることを初めて知りました!)
http://www.step-rimi.com/profile


チャリティライブの趣旨が素敵。
「私が成長できたように
次の世代の若者たちにも
ぜひ楽しい人生が繰り広げていけるように応援したい」
自らの手で夢をつかんだRIMIさんだからこそ言える言葉。


収益の一部は、児童養護施設聴導犬普及協会などに寄付されるとのこと。
RIMIさんの他の出演者も豪華です!
RIMI、おやじ手話パフォーマンス隊、マウロア、D-heart、銀座本店
MC:YUKI、はしもと いちろう(わお!)


全席指定席のため申し込み順に席が決まっていくそうなので
興味のある方はお早めに。
3500円/1人、ペア券は6000円と二人だと安いですし
必要なサポートを事前にお伝えすることで、対応いただけるようです。
http://kizunalive.wixsite.com/20th