手話コミュニケーション倶楽部の報告

5月25日、赤坂のラ・スコリエーラにて、手話コミュニケーション倶楽部が無事に終了いたしました。
定員12名のところを20名以上の方が集まってくださり、楽しく盛り上がりましたよ。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

この日のキーワード手話は「好き」
小雪さんのCMが大好きで、なんとなく
♪ウィスキーがお好きでしょ というフレーズが頭から離れず。
「好き」という手話を使って、好きなものについて手話でそれぞれ語ってもらいました!
筆談も十分に楽しんでいただけたのではと思います。
お料理もおいしくて、とてもよいお店でした。
当日の様子は、企画主催者ゆみりんのブログをご覧になってみてください。
http://ameblo.jp/yypj-communication/

帰り道、赤坂見附駅構内で迷いに迷い、電車で行きつ戻りつして迷子状態でしたが、酔っ払いはきちんと帰宅するのがすごいと、いつも思います!

次回私の担当は7月6日(水)18:30〜21:00。銀座のゆうき丸にて。
たくさんのご参加をお待ちしております!