「子どもの習い事.net」で紹介されました

「子どもの習い事.net」でインタビュー記事が載っています。
取材にきてくださった、あべみちこさん
(有限会社マザール代表取締役 http://motheru.jp/)は
2003年処女エッセイ「星の音が聴こえますか」を出版した時、
2010年「誰でも手話リンガル」を出版した時にも、取材を受けているので三回目となります。


キプロス島に輝く太陽のような(!)女性。
一緒にワインやビールを飲んで歌って踊ったら絶対に楽しいぞ!というカンジ。
なのに、インタビュー記事はいたって真面目です。笑
昔の写真がハズカシイですが、良かったらのぞいてください。
http://www.kodomononaraigoto.net/totsugeki/103index.html