手話上手な難病ミュージシャンが電子書籍出版!

もう何年も前に、一緒にお仕事をさせていただいた
くまぷぅさんこと竹田英雄さんが電子書籍を出版されました。
ニックネームそのまんまの愉快なキャラで
手話もとっても上手な自称『難病のミュージシャン』!


以下竹田さんからのお知らせ文より
**************************
重い病気と障害のため孤独死しそうだったくまぷうが
元気ハツラツで幸せになれた「たった1つの秘訣」を記した電子書籍
『難病のミュージシャンくまぷうの“面白くてタメになる話”』が
Amazon Kindleストアにて発売になりました事を
お知らせします。


この本は、助けてくれる人が誰も居なくなった状況での闘病生活で、
孤独死一歩手前にまで追い込まれたくまぷうが、危機を脱し、
毎日を幸せに感じられる程、元気に復活する際に
とても役立った心の在り方を50の話に分けて書いたモノです。

決して、障害者や難病患者の窮状を訴えて同情を引こうだとか、
労ってもらおうだとか、そういった気持ちは一切なく、
純粋に大勢の方々の役立ちたいとの思いで書きました。

大変おこがましいとは思いますが、
この経験や心の在り方は、似たような境遇の方々や、
病気や障害は無くても、逆境を乗り越えようとしている方々の
お力になれるハズだと考えたからです。

一人でも多くの辛い思いをされている方々に知っていただき、
意気揚々と逆境を乗り越え幸せになり、
救われて欲しいと切に思っています。

しかし、スマホを持っていないとか、
スマホはあってもKindleアプリをインストールされていない方は
読むことが出来ません。
そこで期間限定(〜11/30)ではありますが、
抜粋版PDFを作り、無料ダウンロードし読んで頂けるように
特設ページを作りました。
http://www.heartfulpower.jp/omotame-matsuri/hiketsu.html