見えない聞こえないコンビで「パワーアップカレッジねりま」


ユウコとカリン、見えない聞こえないコンビとすごすたっぷり三時間の授業。
練馬区の「パワーアップカレッジねりま」
テーマはコミュニケーション。
短い講義のあとは、
実際に私たちと話して、当たって砕けて、楽しみながら!
コミュニケーションをパワーアップさせていきます。
笑いが絶えない三時間はあっという間で、私たちも楽しみました。
ユウコとカリンコンビは長いのですが
「二人いっしょならばなんにも怖くない」が合言葉です。笑


練馬といえば、UDトークの開発者青木さんの聖地。
おすすめのお店を聞くと真っ先にラーメン屋さんを教えてくれますが
時々お洒落なお店も教えてくれます。
「ボンクラージュ」
練馬野菜が新鮮でシャキシャキバリバリと美味しい!
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095681/

一階のラーメン屋さんもすごーく美味しいとかw