イチオシのパフォーマー「Hand Sign」

karinmatasumori2012-03-02

二月がいつの間にか終わり、三月突入。
息子も間もなく小学校卒業となり、卒業イベントが数日おきに続いております。
色々とブログで綴りたいこともありますが、取り急ぎ
イチオシのパフォーマー?ダンサー?
「Hand Sign」のご紹介。
http://ameblo.jp/handsign2005/



手話でのダンスパフォーマンスをやっているグループです。
知り合ったきっかけは、メンバーの一人が「手話リンガルイベント」に参加してくれたこと。
聞けば聞くほど、メンバーひとりひとりの経歴が興味深いのです。
そんな彼らが、「EXILE魂」という番組に出演するというお知らせをいただきました。
興味のある方は是非みてみてくださいね!
手話ってカッコいい!!
と素直に思えるダンスパフォーマンス!

3月4日 TBS 22時〜番組名 EXILE魂
日本を元気にするパフォーマーのコーナーに出演とのこと。


寒くて長かった冬の疲れもたまるころ。
(私は夏より、冬のほうがずっと元気で風邪ひとつひいておりませんが!笑)
みんなで元気になりましょう!