注目のアーティスト、金箱淳一!

注目しているアーティスト、金箱淳一!
http://www.n-bunka.jp/next/artist/entry/64.php



彼の世界観がオモシロい。
聞こえても聞こえなくても
見えても見えなくても
オトナもコドモも
「音楽」をいろんな手段で楽しみたい!
と音楽とアートを巧みに掛け合わせて「共遊楽器」なるものまで作っちゃった人。
そんな彼の作品が、池袋サンシャインシティで見られます!聞けます!触れます!
(1月11日までだわ〜)三連休におススメのスポットです。
私は昨年新潟で体験しましたがオモシロい世界でしたよ。



「光であそぼう!わくわく研究所 」
手や道具を動かして虹を創ったり、自分が参加して映像と遊んだり
光や映像のシャワーを浴びたり、壮大な光の幻想の世界を体感したり
ミラートリックの世界に迷い込んだり…。
光の様々な原理を利用した遊びや作品による不思議な世界がいっぱいです。
子供たちだけでなく、大人もカップルも楽しめるわくわくドキドキするイベントをお楽しみ下さい。
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e1055.html