100倍!!!


「素晴らしかった‼想像を100倍超えた‼」


講演後に頂いた社長からの感想、
なんて嬉しい言葉でしょうか。
トヨタ西東京カローラ株式会社様の年頭社員決起大会にて、
特別講演をさせていただきました。
700名以上の全従業員が対象です。
きっかけはNPO法人日本介助専門員推進協会会長の山本佳代子さん。


昨年夏ごろ
「とても良い出会いがあったよ!
頭脳明晰、理解が深く、決断力に優れ、
でも、笑顔が最高にいいの!
果林ちゃんの講演を提案したら即決してくれたよ!」と
冒頭の嬉しい言葉をくださった社長との出会いを
報告してくれた佳代子さん。


実際にお会いする社長は、想像の100倍以上に素敵なお人柄でした。
トヨタ西カローラには現在87名の介助専門士がいます。
講演会場につくと、皆さん笑顔と手話で迎えてくれるのです。
講演中の反応も素晴らしく、私自身も楽しんだひとときでした。
佳代子さんプロデュースの講演会の成功を祝って東京ステーションホテルのバーで乾杯!
実は講演会は誕生日の翌日でした。
新しい歳の、初めての仕事で「100倍」!
史上最高の言葉を胸に、新たなスタート。