とにかく見てみて「夏の夜の夢」

「夏の夜の夢」
初めて混声合唱を聴いたときの感激を思い出しました。
それはまさに手話の合唱、重唱、輪唱。
シェイクスピアの喜劇が
大橋ひろえのマジックにかかると、こんなに色彩鮮やかに、バリアのない舞台になっちゃうのね。


何が素晴らしいかって
手話や文字、台詞に音楽、ダンスに衣装に光に、そして個性豊かなキャストたち!
トータルな演出が素晴らしい!


個人的には妖精パックのファンキーっぷりと
河合祐三子ちゃんが最高でした!
観劇サポートも様々な選択肢があり、充実しています。
26日まで若干チケットの余裕があるとのこと。
とにかく見てみて。


冬に見る夏の夜の夢!
http://sapazn.jp/moon.html